忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/15 (Tue)
普通(ヒトナミ)の幸せってなに?

0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』

桜の見頃、あまりお天気にめぐまれませんでした。
機会もなくてのんびりと桜を観ることもなく・・・。
ちょっと残念。
来年は名所できれいな桜を観たいな、なんて思うんです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはw

メッセージを頂きまして、
ありがとうございましたw

去年に作った動画ですが、
トップを変えてみましたので
良かったらご覧下さいね。

PS.

普通(ヒトナミ)の幸せは、
色んな価値観があるでしょうけど
心がどれだけ豊かに感じでいるのか
気の持ちようといいましょうか
何だかミステリーですねえ。。。

決して物質的に恵まれる事が幸せではなく、
家族で健康で普通に暮らせてる事が幸せなのかなと思いました。

若い頃には物欲にまかせて元買い物依存症の私が言っても
せっとくりょくねえと友人につっこませそうですが^^;
ヒカル URL 2008/04/18(Fri)21:18:36 編集
Re:無題
☆ヒカルさん

こんにちは♪
新しくUPされた新幹線の動画も拝見させてもらいました☆
ひとつの写真も動かし方によってちょっとずつ印象が変わってきますね。
とてもおもしろいです。
まだいろいろ過去に作られた動画があるのでしょうか?
たまに変わるトップページの動画、楽しみにしてます♪

普通・・・・人並・・・・
これらは客観的な見方による表現だと思うのですが、その価値観はほんと人様々ですよね。
世の中に普通なんてあるのかな、なんて思ってしまうし。
なのに普通を求めたりして。
普通というのはその多くが平均的なことを指しているのかもしれません。
でも、自分がその平均的に含まれた時、果たして満足できるかどうかと言ったらこれもまたわからないですよね。
その瞬間からもう少し恵まれたものを『普通』と思うようになるのかもしれません。
言葉で表せない気持ちのバロメーターってほんと複雑です。
幸せなんだ、って思える暮らし、それが一番だと思います。
由月も買い物依存になる傾向が時々訪れるので、物に溺れないように気をつけたいと思います。
【2008/04/21 11:49 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *