忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/23 (Fri)
きっと誰かを好きになって

ボクのことを
忘れてしまうのかもしれないけど


それでも

それでも
ボクはキミに幸せになってほしい

そう心から願ってる


限られた時間の中で出会えた

とても大切なキミだから



0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

疲れたら少し休も。
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』

こちらのブログ、かなり久しぶりの更新になってしまいました。
最近は忙しかったり集中できなかったりすることが多いです。
もう少しゆとりのある生活ができればと思ってるのですが。

平川地一丁目が解散することになりました。
お兄ちゃんがソロとして活動を続けて弟の直次郎くんが引退して学業に専念するのだそうです。
てっきり直次郎くんのほうがソロでやっていくのかと思ってたのでちょっとビックリでした。
学業が落ち着いたらまた2人で再結成してほしいです。

由月が応援してたインディーズのバンドでREVOLTというバンドがいるのですが、こちらも先日に活動休止することになりました。
メジャーのバンドでも活動休止や解散が続いてます。
音楽業界でやっていくことは大変なのでしょうね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵すぎです☆
いつもながら素敵なポエムを拝見させて頂いております♪
大切な相手を思いやってる気持ちも伝わってきすし、写真は「わぁ~☆」って感動でした。
お洒落な物とか綺麗な物・景色とか好きなのでグッときました♪
PS.
以前にリンクしてくださったので、近々リンクページを開設した際にリンクさせて頂きますね。
ヒカル URL 2008/05/23(Fri)17:50:28 編集
☆ヒカルさん
こんにちはぁ~!
いつもありがとうございます♪
久しぶりにpoemの更新を行いました。
最近は由月日和の更新がメインになってましたが、また少しずつpoemのほうも更新していけたらなぁ、って思ってます。
今回の詩は未練と決別の狭間にあるような気持ちを現してみました。
別れの時にこんな風に思う人って結構いるんじゃないかなぁ、って思ったんです。
サヨナラしても大切な存在だよ、って伝えられない気持ちを抱えたままって切ないんですけどね。

写真はたまたま撮ることができた光景です☆
由月はいつも携帯の写メで撮ってるので普通のカメラとは違った光の具合で撮れて、それがきれいだったりおもしろかったりするんです。
雲の中に何色もの光が写ってとてもきれいな写真になりました♪

相互リンクありがとうございました☆
とてもかわいらしいリンク集で、何度も本を開いたり閉じたりしてしまいました(笑)♪
【2008/05/24 11:59 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *