忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/13 (Tue)
誰もがまわりを見回しながら
一歩
また一歩
前を向いて歩き続ける

時々目をつぶりたくなる
見えてるのに見えないふりをしたくなる
立ち止まって
周りが前に向かう様子を
じっとずっと眺めたりして

でも
置いていかれるのはいやだから
いつしか停めてた足を再び歩ませる

いつかボクの前に
誰も見えなくなることはあるのだろうか?
振り返るとみんなが後ろからついてくる
そんな日は訪れるのだろうか?

答えは見つからない
たぶん誰も答えを知らない
それならば歩き続けよう
いつか周りが気にならなくなるように

ボクらは今日も歩いてる
どこまでも
ただどこまでも

始まりはきっと
この道の上から


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

走り続けられる限り、僕らは走り続けるんだ
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』

おひさしぶりです。
由月は相変わらず風邪っぴき。
もう1ヶ月は続いてます。
治らないものですね。

あまり体調はよくないのですが、その間にバドミントンの試合に出場してきました。
由月が所属するクラブは今期リーグ優勝。
来期から1つ上のリーグに挑戦です。

今日はGARNET CROWの新曲を買ってきました。
ボーカルの由利さんの声がのびやかでとても心地よいんです。
しばらくは繰り返し聴いて楽しみたいと思います♪
新春にはアルバムが発売される予定なので、こちらもとても楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時には立ち止まってもいいんだよ
君に生きる情熱があるならば
鼓動に追い抜かれないように
自然と歩き出せるから

-----

ご無沙汰していましたm( __ __ )m
一ヶ月も風邪が治らないのですか! 今日コチラも朝の冷え込みが増していました。体調が早くよくなるといいですね☆ 
*ハリー* URL 2007/11/13(Tue)20:51:01 編集
Re:無題
☆*ハリー*さん

おはようございます♪
素的な詩とコメントありがとうございます☆
頑張り続ける時って休みこともできるという心のゆとりを持ちながらのほうが良い結果を得られるような気がします。
何事にも気持ちのゆとりって大切ですよね。
時に追い込まれて発揮することもありますが、それが日常だと日々がいやになってしまいそうで。
自分を輝かせるためにも休むことだってできるんだ、という余裕をどこかで抱いていたいですね。
だからといって立ち止まることに甘え過ぎてはいけないのですが。

こちらこそ最近は足跡を残すことが少なくてすみません。
自身のブログ更新すらままならない状態で。
体調が悪いと気持ちのゆとりもなくなっていくのかもしれません。
まずはしっかりと体調を回復させていきたいと思ってます。
すっかりのんびり更新になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします☆
【2007/11/15 10:28 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *