忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/25 (Thu)
この空が広がる限り
ボクらは歩き続けることができる

いつだって
いつだって

果てしない空に負けないように
流転の海に溺れないように

だけど
怖がらず
そう
いつだって
いつだって

夢見る頃が過ぎないように
夢だけに追われないように

今日も上を見て
足元を確かめて

まだ行ける
まだまだ歩いて行ける

きっとそう
いつだってきっとそう


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

ボクだってやればできるんだ・・・
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』

また少し更新が遅れてしまいました。
みなさん、お元気ですか?
由月は体調を崩してグッタリしてます(汗)。
どうやら風邪をこじらせてるみたい。
2週間以上前に風邪をひいて、それが治りきらずに悪化したみたいで。
長引く風邪っていやですね。
みなさんも風邪にはお気をつけを。

週末に上京してきました。
写真は中目黒で撮ったものです。
雨の心配もあたのですが土日と晴れてくれて本当に良かったです♪
友達ともいっぱい会ってきましたよ。

そして、山像かおりさん・渡辺美佐さんのお2人によるユニット羽衣1011の公演も観てきました。
とても感動できる素晴らしいお芝居で、観ることができて良かったなぁって本当に思いました。
TVでも幅広くご活躍されてるお2人は、とても気さくで素的な人たちなんです。
今回はわけあってスタッフパスをもらって舞台裏も見せてもらいましたよ♪
由月の顔を見てすぐ声をかけてくれて。

羽衣の公演はこれからも続いていくと思います。
次回公演はまだまだ先ですが、観る機会がありましたら是非一度足を運んでみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、もうなおったでしょうか?
私の周りも風邪の人がたくさんいます。
今年の風邪はのどにくるとか。
季節の変わり目で、温度があがったりさがったりしてますのでどうか気をつけてくださいなっ!

こた 2007/11/06(Tue)00:29:14 編集
Re:無題
☆こたさん

おはようございます♪
朝がかなり冷え込むような季節になりましたね。
風邪の具合はおかげさまでかなり落ち着いてきました。
でも、まだ油断できないんですけどね。
由月の場合、頭痛や鼻炎、だるさなどの症状が。
幸い、喉にはきてないのでまだマシかなって思ってます。
こたさんも体調を崩さないよう、気候の変化に気をつけてくださいね。
【2007/11/08 09:17 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *