忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/08 (Tue)
いつも素的なコメントをいただいてる『Southern Wind』のひめさんからバトンをいただきました♪
「印象バトン」というのだそうです。
久しぶりにバトンをしてみたいと思います☆

『印象バトン』

■このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
素的な詩を綴られて、かわいらしいイラストを描かれる方です♪
丁寧で几帳面な印象があります。
全てを受け止めようとするばかりに、気苦労をされているような気が。

■このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
ブログを通じて知り合いました。
いつも丁寧で素的なコメントを残していただいてます♪

■このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
「試行錯誤しながら常に前向きに歩んでいらっしゃるという印象です。」だそうです☆
なんだか照れちゃいますね(笑)。
たぶん謎の部分をいっぱい感じてるのではないでしょうか(笑)。

■日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
多勢の人がご訪問されてるのにいつも丁寧にコメントを残されて、本当に素晴らしいと思います。
あまりに丁寧なのでもっと肩の荷をおろして楽になったほうが良いのでは、と言いたくなってしまいます。
素的な詩とイラストにはホッとさせられますね♪
本当にいつもありがとうございます♪

■まず次に回す5人を指名して下さい。
えっと、由月がアンカーということで(笑)。
もし受け取られる方がいたらお願いします♪

■その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
バトンリレーという意味ではなく、いつもコメントを残されてるみなさんの印象を書かせていただきます♪

ゆかちんさん・・・明るくてとても元気な人!イメージはまさに「青空」です♪
夢追いカズコさん・・・好奇心旺盛でなんにでも挑戦する気持ちを忘れない人だと思います。
こたさん・・・とても不思議な人です。どんな生活をしてるのか想像できない人(笑)。
*ハリー*さん・・・言葉の表現力を多彩にもつ精細で真面目な人というイメージですね。

最近コメントをいただいたみなさんの印象を書かせていただきました♪

■その5人とはどの様な関係ですか?
みなさん、ネットを通じて知り合った方々です。
由月がブログを始めて間もない頃からお世話になってます。

■あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
私生活が読めない謎の人物なのでは(笑)。



GWに友だちと3人で富山に行ってきました。
下の写真はとある製薬会社の資料館前で撮ったものです。
由月は写ってません(笑)。
こちらでは越中の薬売りの歴史を知ることができました。
美味しいものがいっぱいで楽しい小旅行でした♪

0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

3人で富山に行ってきました♪
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はうっ!私についての印象が!!
不思議な感じですかー。自分でもそう思います・・・言動が常におかしかったりりり、あまり近づかないほうがいいかもしれません。危険!
こた 2007/05/08(Tue)23:31:53 編集
Re:無題
☆こたさん

はい、こたさんの印象を書かせてもらいました♪
常にいろいろな話題を日記に取り上げられてるので、不思議な雰囲気を感じてたんです。
え?危険なんですか(汗)?
そんな印象はまったく無いですよ~。
しばらくは適度な距離から観察させていただきますね(笑)。
【2007/05/09 14:31 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *