忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
あの時伝えたかった言葉
今でも大切に持ってますか?

あの時の気持ち
今でも思い出すことができますか?

伝えられなくて悲しかったことも
語れなくて悔しかったことも
全部大切にしまっておいてください

通り過ぎる日々
伝えられなかった言葉たちは
今も色あせずに残ってます

いつかその言葉たちが
心の引き出しから出される時
きっとその時が訪れるはず

悲しい気持ち
やさしい雨で流される日を
今はそっと待ちましょう

冷たい心
今は暖かく包んであげましょう


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

休もう、休もう、今日は休もう
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』

昨日は久しぶりに地元のバドミントンの大会に出場しました。
よくわからないけど一番上のクラスに出場することになってて(汗)。
ふだん違うクラスで見かける人たちが同じクラスにいて、その人たちと対対戦して予選で敗退してきました(泣)。
でも、1勝だけあげることができたんです。
ビックリでした。

そして今日。
昨日のがんばり過ぎで肩と肘が痛いです(笑)。
早くきちんと治さなきゃ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *