忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[43] [44] [45] [46] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [57]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/28 (Thu)
一番遠くまで行ける切符を買って
始発の電車に飛び乗って
行き先なんてあるはずもく
車内アナウンスも耳には届かない

ただ電車に揺られ
ずっと
窓の外の景色を眺めてた
窓に映るわたしの顔

突然窓に映るわたしの顔に
雨の雫が流れ落ちる

そして少しずつ
少しずつ景色が見えなくなっていく
降り出したのはわたしの涙
ただただ溢れ出る涙

電車に揺られ
わたしはどこまで行くのだろう
外の景色が滲んで見える
ここがどこだかわからない

今はただ
わたしが知らないところへ
連れて行ってほしい
ただそれだけ・・・・・・


0574 Web Site Rankingに参加してます。投票よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *