忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [116] [115] [114] [113] [112]
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
買い物をするのが好きなキミと
買い物についていくのが好きなボク

ついていくだけのボク
何が楽しいのかキミはわからないかもね

でも

やっぱり楽しい
キミが楽しそうならボクも楽しい

料理が得意なキミ
それを待つのが好きなボク

待つだけのボク
「手伝ってよ」
って言いたげなキミの横顔

ごめんね
でも待つのが好きなんだ

いつも一緒

何をするわけではないけれど
一緒にいるとなんだか楽しい
一緒にいれるとなんだかうれしい


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

過ぎ去った季節も思い出せばまた再び・・・
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』


リンク登録させていただいてるサイト様の中で、閉鎖されたサイト・更新が1年以上無いサイト様をリンクから外させていただきました。
今まで相互リンク、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は朝からとても寒くて、雪がうっすらと積もりました。
それはすぐに雨で融けて消えたのですが。
もうすぐ消えずに降り積もる時期が訪れるのでしょうか。
時折訪れる晴れ間をみて郵便局へ。
年賀状を出さなきゃ、ってことを思い出して。
みなさんは年賀状の準備は終わりましたか?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一昔前に僕が彼女の家に通う形で半同棲をしていましたが、食事の準備を待つ間が好きだったなぁと思い出しました♪

僕は社会人になって10数年、盆・正月と縁がない生活をしていましたのでいつも間にか年賀状を書かなくなりました^^; これから寒さが一層増して来ると思いますが、体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆
*ハリー* URL 2007/12/17(Mon)18:59:30 編集
Re:無題
☆*ハリー*さん

おはようございます♪
時には相手のことを見ているだけでもうれしくなる時ってありますよね。
料理を作ってもらってる時は、自分のために作ってくれるということと出来上がったら一緒に食事する楽しみとの両方があるので何もせずに待っていたくなるのかもしれませんね。
必ず訪れる幸せは、それを待つ間も幸せになれると思うんです。

確かに季節感の無い生活の中では年賀状の準備をするひますらも失ってしまいそうですね。
由月は形に残る年賀状が好きでずっと続けていきたいなと思ってます。
ただ年々それが減っていくのが寂しいです。
メールでの挨拶は便利なのかもしれませんが、その人から届くという感じが薄いですし残しにくいし・・・。
年賀状という文化はいつまでも残して続けてほしいなって思ってます。

ほんと日々寒さが増してますね。
朝晩の冷え込みは特に厳しいですよね。
ハリーさんも体調を崩さないよう気をつけてお過ごしくださいね☆
【2007/12/18 10:45 由月 空 】
初めましてw
遊びに来てくださりありがとうございました!
詩読みました!
『光りあるほうに』という詩があたし的に好きですv
というかどれも素敵な詩ですw
羨ましいです!!(´∀`)
これからも運営頑張ってくださいね
ではさようなら!
野乃 URL 2007/12/18(Tue)18:25:45 編集
Re:初めましてw
☆野乃さん

はじめまして♪
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます☆
そして詩のほうも読んでいただけて、こちらもありがとうございます☆
思いつくままに綴ったものばかりなのでとても褒めていただけるものではないのですが(汗)。
「光あるほうに」のように先へと進む力を持ち続けていきたいな、といつも思ってるんです。
拙い詩と写真ばかりなのですが、これからもマイペースで続けていこうと思ってます。
良かったらまた遊びにきてくださいね!
【2007/12/19 09:15 由月 空 】
無題
リンクの中に入れてくださりありがとうございます!
私も入れてもいいですか??
というか…相互していただけませんか??
野乃 URL 2007/12/20(Thu)19:37:15 編集
Re:無題
☆野乃さん

こんばんは♪
相互リンクですか!
こちらこそ是非お願いします☆
バナーはこちらにいろいろあるので、お好きなものを持っていってください♪
http://yuzukidouka.blog.shinobi.jp/Category/2/
これからよろしくお願いします☆
【2007/12/20 22:06 由月 空 】
無題
バナー貼り付けてくださりありがとうございます!
私もりんくさせていただきます♪♪
野乃 URL 2007/12/23(Sun)20:29:56 編集
Re:無題
☆野乃さん

おはようございます♪
バナーリンクありがとうございました☆
88×31だけでなく200×40のバナーも一応作ってあるのでもしそのサイズのバナーで統一されるようでしたら貼り替えてくださいね。
http://yuzukidouka.blog.shinobi.jp/Category/2/
ここにバナー数種類置いてます。
PC画面で表示されるバナー置き場をクリックしても行けます。

相互リンクでこれからも仲良くしてください☆
お互い無理なく更新していきましょうね!
【2007/12/25 10:54 由月 空 】
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *