忍者ブログ
のんびりと、日々思い浮かんだ言葉を書き綴ってます。 書き綴ったものがいつかanthologyになるように、 そんな気持ちで続けてます。 お知らせ・日記等は随時「由月のひとり言」で更新してます。
  プロフィール
HN:
由月 空
性別:
非公開
職業:
自分の居場所探し
趣味:
読書 食べ歩き
自己紹介:
GARNET CROWが好きです。
特にAZUKI七さんの詩が好きで、AZUKIに近い響きの名前で「由月」としました。「夕月」と迷ったのですが。
「空」は言葉の響きと、青い空や夕焼けの空が好きなので選びました。
2007.3.3 「由月 銅貨」から「由月 空」に名前を変更しました。

ご訪問ありがとうございます。
感想や、足あとコメントなどお願いしますね。
掲示板にあなたの詩も書き綴ってください。
相互リンク随時お待ちしてます。

◆好きな作家
長野まゆみ、銀色夏生、平中悠一、楓流衣
◆好きな音楽
GARNET CROW、矢野絢子
  コンテンツ
  言の葉掲示板
(足跡・感想お待ちしてます。)
 足あと、コメント、詩の投稿などはこちらでお願いします
  メール
 メールはこちらからお願いします
  由月日和
 由月の日常や日々の好きなことを綴ってます。
  由月のひとり言
 由月空のひとり言です
  バナー置き場
 他にもバナーが置いてあります
 他にもバナーが置いてあります
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[08/01 悠空]
[07/21 悠空]
[04/05 akisibu]
[03/22 ヒカル]
[10/26 ヒカル]
[10/24 ヒカル]
[07/18 ヒカル]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/03 (Tue)
空を見上げて
ふと思うんだ

一ヵ月後は何してる?
一年後はどうしてる?

わかんない
わかんないよ

でもね・・・
未来が見えないわけじゃないの

ただ

現在(イマ)を見つめていたいから
現在(イマ)に一生懸命なだけだから


明日のわたし何してる?

たぶん

明日も「今」を一生懸命なんだろうなぁ


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

今日の気持ちは通り雨
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
2008/05/23 (Fri)
きっと誰かを好きになって

ボクのことを
忘れてしまうのかもしれないけど


それでも

それでも
ボクはキミに幸せになってほしい

そう心から願ってる


限られた時間の中で出会えた

とても大切なキミだから



0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

疲れたら少し休も。
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
2008/05/04 (Sun)
キミに会えないと思った時
なんだかさびしくなりました

あの時できなかったこと
あの場で言えなかったこと

ひとつひとつが心をしめつけます

想いはめぐる

そしてまた
キミに会えないことを思い出す

会えなくなったのはなぜ?
寂しさに負けてしまうのはどうして?

言葉で伝えられないって
本当に苦しいね

気持ちを押し殺して
今日もゆっくりした時を過ごす
ゆるやかに
ゆるやかに

季節もいつか
変わることでしょう


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

5月になりました
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
2008/04/14 (Mon)
春の雨
冷たい雨

ボクの心に突き刺さる


ちらちらと


ひらひらと

ゆらり木漏れ日

そして舞い散る花びらに
あの日の思い出を
重ねゆくのはなぜだろう


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

桜、桜、ひらひら舞い踊る
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
2008/04/09 (Wed)
ふたりだよ
ふたり

ひとりじゃないんだよ

あなたとわたしの手
あったかいね

ふたりだからわかる
ひとりだと・・・
手のぬくもりはわからない

ふたりだよ
ふたりだからわかるんだよ

一緒だから楽しいね
一緒だからうれしいね
悲しいことは半分こにしようね

あなたとわたし
あなたとわたし

そして今日から
"わたしたち"


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

TWILIGHTって何色なの?
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
2008/04/04 (Fri)
月日がボクらを邪魔をする

あの頃あんなに抱き続けた夢を
きっとかなえたかった憧れを

少しずつ
時の訪れが奪い去っていく

過ぎ行く時に
あまりにもボクらは無防備過ぎる

見上げることを忘れ
うつむくことが増えた日々
果敢無さに心終われたあの日

それでもボクらは抗いたい
かなしみがボクらを祝福しても
絶望が舞い降りる時が訪れても

それでもボクらは生きてゆく
ボクらの輝きが消えないように
ボクらの住処はボクらが見つけるものなのだから


0574 Web Site Rankingに参加してます。
投票よろしくお願いします。

ただ眺めていたいだけなんです・・・
CANDY BOX HP RANKING
CANDY BOX HP RANKING『詩系ランキング』
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *